Uber Eats(ウーバーイーツ)を注文してみよう!2500円引きクーポン・紹介コード・仕組み

さあUber Eats(ウーバーイーツ)を注文してみよう!

ウーバーイーツ 危ないんじゃないかと思ってヒヨりなかなか注文したことなかったんですけど、ついにやってやろうと!

この記事では注文の仕方、オトクに購入する方法、クーポン、ウーバーイーツの仕組みについて解説します。

ウーバーイーツ 初めての注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)初回注文の仕方

ウーバーイーツ 注文

さっそく注文してみましょう。

まずウーバーイーツのサイトにアクセスします。

PCだと上のような画像、スマホからだと

ウーバーイーツ アプリ

この様な画面になります!!

アプリがなくても注文できます。

メールアドレスや電話番号などの情報を登録してアカウントを作成したら、配達してほしい場所の郵便番号を入れて検索します。

迷っちゃいますが、ひとつのお店ごとにしか注文できないので注意です。

注文後は

ウーバーイーツ 配達中

こんな感じで配達時間とマップが出てきます。

友人を紹介のページ開くとこう

紹介コード

お友達紹介コードで1,800円割引!

eats-klk9893asx

こちらを入力すると安くなりますので2回目の人もぜひ

ウーバーイーツ クーポン

ウーバーイーツの仕組み

ウーバーイーツ 仕組み

Uber Eats ( ウーバーイーツ ) とは、ユーザー、配達パートナー及びレストランパートナーの三者Uber の革新的なテクノロジーで繋ぐ、フードデリバリーサービスです。

よく勘違いしてしまうのですが、従来の出前や宅配と違い、直接ウーバーイーツが配達員を従業員として雇うのではなく、配達パートナーと契約し配達してもらっているのです。

ユーザーは配達手数料を支払うことで間接的に配達料を支払っているのですが、配達パートナーはそれにプラスして距離や回数でインセンティブがウーバーイーツから報酬として支払われます。

配達手数料は無料のものもありますよ。

配達パートナーは、バイトではないので時間の制限やシフトもなく、好きな時間に配達することができ、遠すぎたらキャンセルもできます。副業としても注目されています。

 

コロナで外食がしにくくなっている中、超!注目されているフードデリバリーサービス。営業時間の短縮など経営の厳しくなっている飲食業界を、Uber Eatsを利用することであなたも救ってみませんか?

 ウーバーイーツのクーポン

ウーバーイーツはオトクに利用できるクーポンが用意されています。

大きく分けて二つ、「お友達紹介コード」「プロモーションコード」があります。

それぞれ説明しますね!

お友達紹介コードとは?

個人で発行できるコード。お友達があなたの紹介コードを利用して注文
をすると、割引クーポンが紹介者のあなたにも付与されます。

今はお互い1800円引きになり、通常よりお得です。

eats-klk9893asx

プロモーションコードとは?

ウーバーイーツや各種企業による初回注文割引のプロモーションコードです。

inters123jpg(※このコードは使えませんので注意)

プロモーションコードは、期間限定のキャンペーンなどで使用されることもあります。たとえば、今ならシェアセットを頼むことで15%オフになるなどのキャンペーンを行っています。キャンペーンの場合は、初回購入に限らずオトクに購入できるチャンスなので、こまめにチェックしておきましょう。

 

https://a.image.accesstrade.net/m/m_img/862886/20201009/1009_728_90.jpg

ウーバーイーツ初めて注文してみましたがなかなか便利です。

配送料や店が払う手数料などが商品の中に含まれているので、店頭よりちょっと高いお店もありますけど、普段1人では入りにくいお店の商品や、ちょっとしたおやつなんかも手軽に注文できるので、このコロナの中では本当に便利なサービスだなと思います。

子供が小さくて買い物や料理をする時間がない子育て世代や、外出のしにくい高齢者の家庭にもピッタリだと思います。

こちらから注文できます。

Uber Eats公式サイト

お題「大好きなおやつ」