ヒップアップを叶える!美尻トレーニングの参考になる本

ヒップアップ 本

今週のお題「運動不足」

にちやヒップアップトレーニングについて考えている私は、台風が来ているこんな時だってお尻をまあるくするにはどうしたらいいか研究しているぞ。

どうせ外に出られないし読書をしよう。

いまならkindleカドカワ系の本を買うと50%オフしています。

ヒップアップの本を探してみた

まずは筋肉は裏切らないの名言でおなじみのTestosteroneさんの著書。

実際この人何者なんでしょうか。意外と若いんだよなあ。

「尻トレが最強のキレイをつくる」の本の内容は、フィットネスモデルのMiharuさんと一緒に、お尻のトレーニング方法とポジティブなメンタルトレーニングも一緒に行っています。

 

2019年10月時点でkindle版0円(^^)

kindle持ってる人ぜひぜひおすすめ!アマプラ民にもだ。


会員になる前にこのリンク踏んでくれると私が喜びます。

「30日でキレイをつくる 美脚&ヒップ」の内容は、Tarzanが作っているので写真や図解が多く分かりやすい。ヒップだけではなく美脚やくびれ、バストもトレーニングしたい方におすすめです。

 

美尻でおなじみの岡部友さんの著書。リンククリックすると、関連書籍も出てきますよ。

彼女のジムについての詳細は過去記事に書いてありますので良かったら見てね。

美尻王子こと竹田純さんの著書。一昔前はよくテレビ出演なさってましたが今何してるんでしょうか?

内容は「内股を絞り」と「お尻を締める」だけの簡単メソッドで初心者にもやさしいトレーニング本だ。

女医さんが教えるおしりの本。装丁がきれいですね。

これもkindleで0円だったかな?

この本の内容は、女医による医学的根拠に基づいた、2週間のおしり改造エクササイズです。エビデンスがちゃんとしているものを読みたい方におすすめの本です。

 

こちらもおしゃれな本ですね。

「美尻メイク・ダイエット」の内容は、3つのエクササイズで構成され、とてもシンプル。30日で結果を出したい「うさぎコース」から、
1日おきのトレーニングでいい「かめコース」があり、自分に合ったトレーニングができます。

 

この世にある美尻関連の本全部マスターしたい

そしたらめっちゃお尻綺麗になりそうですよね。 

美尻に鍛え上げるにはプロの手も借りよう!

本で読むだけでは筋トレ時間や間隔、膝を曲げる角度などが自己流で思うような成果が出にくいものです。

お尻のヒップアップにはジムに行って、トレーナーからマンツーマンで指導してもらうのが最終的にはおすすめ。

うちのサイトでおすすめのジムを紹介します。

exercise coach(エクササイズコーチ)

ヒップアップジム 安い

都度払いで無料体験アリ★

エクササイズコーチは予約持ち物も不要でとっても便利なヒップアップジムです。

おすすめのポイントは料金ダントツ安いこと。しかも回数制なので長く通わされる心配もありません。

最新の人工知能によって、ひとりひとりあなたの体型や痩せやすいトレーニング方をレクチャーしてくれます。

なんと無料体験レッスンも実施中です。

 

エクササイズコーチに通う方の口コミ

2カ月取り組んだことでダイエットの知識を学ぶことができましたので、食べてよい物と食べてはいけない物を今まで以上に意識した上で普段の食事から調整できる気がします。
また頑張った記録がAIマシンのデータとして残るので、初回と比較してどの程度成長できたかなども確認できるところがモチベーション維持にもつながりました。
友人からも「痩せたね」と言われることが増えましたし、自分自身でもお尻がリフトアップした実感があります。

 exercise coachでもっと口コミを読む

exercise coach東京店舗

池袋、渋谷、新宿、銀座、八重洲、町田(大阪、埼玉、栃木、京都にも店舗があります)

exercise coachの料金

  入会金:10,000円

  月4回16,000円、月6回24,000円、月8回32,000円

【exercise coach】公式サイトはこちら

美尻トレーニングジムについてもっと詳しく知りたい方はこちら

 さらに
ランキングを見る

ヒップアップにつかえる本まとめ

実はまだまだ紹介し切れていないヒップアップ関連書籍がたくさんありました。

しかしお尻の鍛え方や、流行のお尻の形は異なるので、新しいものから読んでいくのがいいかなと私個人は思います。

管理人は現在ブラジル人みたいなまぁるいプリっとしたお尻にあこがれています。

日本ではまだヒップアップの需要が少ないのか、お尻専門のジムも少なく、地方に住んでいる方はお尻を鍛えようにも、環境に乏しいのが現状です。地方の方、あまり外出するのが苦手な方は、自宅でトレーニングができる本をよみながら美尻をめざしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事