グルーツビルダーで美尻メイクアップ!ヒップアップは効率よく行おう♡

グルーツビルダー ジム

出典:BELE

グルーツビルダーのあるジムを探してみました。

グルーツビルダーはヒップエクステンションの動きをすべて取り入れられる、フィットネスマーケット史上初のヒップ専用マシンです。

グルーツビルダーでできるエクササイズは、ヒップだけで10種類以上。バーベルやバンドとあわせて使えば、バリエーションは30種類を超える、まさに美尻のためのスーパーマシン!

 

グルーツビルダーのあるジムや自宅で購入できるのか?購入できるとしたらどこで販売している?通販もできるのか、値段は高い?中古価格は?というグルーツビルダーのみのニッチな記事になっています笑

グルールビルダーのあるジム

グルーツビルダーでトレーニングしたい!どこで鍛えられるんだろう??

【東京】グルーツビルダージム:BELE

理想のボディラインをグルーツビルダーで

 東京ではBELEがおすすめです。こちらはヒップアップ専門のジムで当ブログでもなんどもおすすめしている美尻フィットネスジムです。

ペアコースがかなりオトク。友人やご家族、恋人と行って見ては?

BELEのおすすめポイント
  • ヒップトレーニング専門マシン 【グルーツビルダー】完備
  • 3Dボディスキャン
  • 手ぶらで通える。タオルやウェア無料
  • 水素水飲み放題
  • 入会金0円!
  • 体験コース今なら半額

理想のヒップに!美尻トレーニングの【BELE】を今すぐタップ

【大阪】BODYCONDITION

大阪 グルーツビルダージム

大阪では、BODYCONDITIONという鍼・灸院兼トレーニングジムで取り扱いがあります。

大阪初のグルーツビルダー導入トレーニングジムで、料金も1コマ区切りでかなりリーズナブル!

ペアトレーニングもできるので、カップルやお友達と一緒にトレーニングできそうです。

レーニング後には美容鍼でフェイシャルも綺麗に整えてみてはいかがですか?

心斎橋のヒップアップパーソナルトレーニング専門スタジオ - BODY CONDITION(はり・きゅう)

 

店舗によりますがゴールドジムでも取り扱いがあることも!ゴールドジムに通っている方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

グルーツビルダーの使い方

グルーツビルダーの使い方は動画で確認してみよう


グルーツビルダー


グルーツビルダーでヒップスラスト🎶

グルーツビルダーを使うとヒップスラスト(お尻を持ち上げる動き)をしやすくなるんですね!!

 

グルーツビルダーを購入したい!!

 値段・価格は? 通販できる?

ヒップアップマシングルーツビルダーがどこで買えるのか、通販があるのか調べてみました。

↑こちらの記事でも紹介したspice up fitnessで購入できます。値段や価格は問い合わせた方によると108万円はする、とのこと…w自宅で買うより導入されているパーソナルジムでトレーニングしたいですね!

グルーツビルダー中古の値段は?

中古グルーツビルダーはこちらから検索!

こちらのサイトでは中古のトレーニングマシンやトレーニング器具を販売しています。 

ただこの通販サイト、検索が脆弱でぜんぜん調べられないw

ダンベルやスクワットマシンなども売ってるよ♪

 

グルーツビルダーまとめ

グルーツビルダーというフィットネスマシンについて深堀りしてみました。

お尻の筋肉を鍛えるヒップスラストをするのに適してるマシンなことがわかりましたね。

わたしはお尻をプリンプリンにしたいのでグルーツビルダーのあるジムで美尻を目指し筋トレしたいなと思いました!

 

 

 

 

\\こちらの記事もおすすめ//

garigari-method.hatenablog.com