【無料体験】ジムに行きたいけどお金がない?2022年無料モニターができるパーソナルジム一覧

ジム 無料

パーソナルジムとかとってもとっても興味あるけど、とにかくお金がない・・・・そんな人におすすめの無料体験ができるジムについて調べてみました。

このブログ、以外にも高校生とかが良く見てくれているみたいで、そうなるとお金ないですからね...無料でもパーソナルトレーニングの体験はめちゃくちゃ満足度高いですから、行って損ないですから、ぜひ体験してみてほしい!

【激安】無料体験ができるパーソナルジムを教えて!

超格安の無料体験ができるヒップアップジムを探してまとめました。

無料体験や無料カウンセリングで色々なジムを回ってみるのがおすすめ!表にしたので参考にしてみてくださいね

ヒップアップジム 体験料金 内容

FiNC

詳しい詳細 

無料 \90分たっぷり無料体験/ カウンセリング 姿勢改善 ファンクショナルトレーニング FiNC特製スムージー

エススリー

詳しい詳細 

無料 カウンセリング+体験パーソナルトレーニング

24/7ワークアウト

詳しい詳細 

無料 カウンセリング+体験パーソナルトレーニング

エクササイズコーチ

詳しい詳細 

無料 カウンセリング+体験パーソナルトレーニング

とにかく安く痩せたいならエステ体験のはしごもおすすめ

かなり脱法感すごいのですが、韓国のオルチャンみたいに脚を細くまっすぐにしたいなら、エステ体験もおすすめです。18歳以下だともしかしたら保護者の同意とか必要になるかもしれないので、事前にサイトを見てチェックしてみてくださいね。

 

とりあえず安く体験できるものを載せておきます!

ワンコインで体験できる全身痩せ

 

スリムビューティハウス
体験料金500円
「骨盤ダイエットBeautyコース」

 

エルセーヌ
体験料金500円
「目指せ!合計8cmやせる体験」

全身痩せプランのみのエス


ラ・パルレ
体験料金1,000円~

「熱汗セルライト撃退コース」

そのほか、美脚やフェイシャルエステも体験してみたい方はこちら

レイア
体験料金5,940円
「即効スリム体験コース」

 

Kabulカブール
体験料金18,000円
「インドエステ全身コース」

 

ハーツイーズ
体験料金12,000円

「全身痩身コース」 

 

全身痩せか部分痩せを選べるエス

 

bloom(ブルーム)

体験料金4,000円~
3回までお得に体験できる!

 

バイオエステBTB
体験料金500円
「トライアルキャンペーン」
※全身痩せは2,000円

オリエンタルスタイル
体験料金980円
「インドエステ半身コース」

 

ヴァン・ベール
体験料金3,000円

「ハンド×マシン部分ケア」

 

部分痩せプランのみのエス

 

メディカルエステ シーズラボ
体験料金5,400円
「即効痩せキャビテーションコース」


ヴィトゥレ
体験料金3,000円
「美脚尻コース」

エステティックサロンAILE(エール)
体験料金2,000円
「お試し1回コース」

 

通い放題のコースがあるエス

エステ・タイム
3ヶ月通い放題9,800円

「脂肪燃焼フルコース」

 

セルライト潰し専門店【パーフェクトライン】
一生通い放題19,800円
「太もものセルライト潰し完了コース」

 

じぶんdeエステ

エステ1回200円~

初回無料体験をやっています!ぜひ一回体験してみてください


※2019年9月時点の料金です。税率変更の関係で料金が変わっているかもしれません。

 

エステ体験で本当に効果があるの?はしごはアリ?

私もフェイシャル荒らしをしたことがあるので、はしごしていいの?とか効果があるの?という気持ちが分かるので、無料体験にまつわる質問に答えていこうと思います。

エステ体験だけで痩せる?

昔行った所では、一回で体重も減ってウエストや太もものサイズダウンしたところがありました。多分、汗で排出したの減量ができ、マッサージによって、多少サイズが減ったんだと思いますが、実際目の当たりにすると感動して「エステ体験1回でやせた!」という気分になりました。

実際にエステの契約するつもりで、そのお試しできているんだぞ!と査定する気持ちで体験に臨んだほうが良いかもしれません。

エステの体験をハシゴしても意味ない?

周期的にはしごしたらダイエット効果があるとおもいます。

ずるい考えかもしれませんが、実際にエステを契約すると週に1~2回通ってキャビテーションなどを行い、セルライトを除去していくので、その頻度を守ってはしごすればきっと痩せれると思います。

ただ仕事の休みなど予定もありますからなかなか周期的に行くのって難しいです。

無料体験に限らず、実際にジムやエステを契約しても「通うのが難しい」という所がネックになってくるので営業時間や定休日、自宅や職場から通いやすいかというところに注目したいですね。

エステ体験勧誘きつい?勧誘の断り方は?

エステ体験の とくに無料や格安の場合は、その後契約してくれることを条件にサービスを提供しています。

そのため勧誘もきつくなります。

勧誘されても契約しない強い心を持つか、ある程度のプランなら許容する広い心を持って臨むのがベター。

また、通い放題のエステにするのもおすすめです。

エステ体験無断キャンセルしたい

絶対やめてください!

エステ体験・無料体験だとしても、お客様として予約をして時間枠をとっているのですから、いろんな人に迷惑です。最悪の場合ブラックリストとして顔や名前などの個人情報が、近隣のエステサロンや系列店に流れされて、次にいくときに予約ができなくなるかもしれません。

もし予定が合わなくてやむを得ずエステをキャンセルする場合は必ず連絡しましょう。